お知らせ

年末年始の休業日についてのご案内

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、年末年始の休業日のお知らせをさせていただきます。

当社は、2021年 12 月 30 日(木)から、2022年1月3日(月)までを年末年始の休業日とさせていただきます。

各種手続きについて注意事項がございますので、以下にご案内させていただきます。

(A) 新規口座開設
2021年12月28日(火)以降にお申込みのお客様は、お申込み内容の審査の完了が2022年1月4日(火)以降になる可能性がございますのでご了承ください。
※新規口座開設の申請から審査完了後、ご登録住所に本人確認キー記載のハガキをお送りさせていただくまでに最短2~3営業日お時間を頂戴しております。

(B) お問い合わせ
2021年12月29日(水)17時から2022年1月3日(月)までにメール及びお問い合わせフォームよりいただきましたご質問等につきましては、2022年1月4日(火)以降順次ご回答させていただきます。
※会員情報の変更等のお手続きに関しましては、ご質問等をいただきましてからお時間をいただくケースがございますので、お急ぎになられる場合は年末年始の休業日前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

(C) デポジット入金反映
2021年12月29日(水)17時以降に入金された場合、2022年1月4日(火)にお客様のデポジット口座へ反映させていただく場合がございます。

(D) 出金依頼
2021年12月29日(水)17時以降にMy Pageより出金のご依頼をされた場合、2022年1月4日(火)以降にご登録されている金融機関口座へお振込みさせていただきます。

上記、お客様にはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともSAMURAI FUNDをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ>
SAMURAI 証券株式会社
メール:support@alternabank.jp
お問い合わせフォーム:https://www.alternabank.jp/help/inquiry/input

以上