お知らせ

システムメンテナンス実施のお知らせ

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、システムメンテナンスを実施させていただきますため、ご案内申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

=======================================

【メンテナンス実施日時】

2020年8月12日(水) 18時~24時

【影響範囲】

上記時間帯におきまして、SAMURAI FUNDのホームページへのアクセスができず、全てのサービスがご利用いただけない状態となります。

8月12日(水)にデポジット口座からの払戻依頼をされ、8月13日(木)にご登録の銀行口座へのご入金を希望されるお客様におかれましては、お手数ではございますが当日の17時までにMyPageの『口座情報』のタブから、払戻依頼をお願いいたします。

※なお、17時以降18時までに払戻依頼をされたお客様におかれましては、ご登録口座へのご入金が8月14日(金)となりますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


また、お客様からのお問合せメールの送付には影響がございません。

=======================================

※終了時刻は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


<本件に関するお問合せ>

SAMURAI 証券株式会社

メール:support@alternabank.jp

お問い合わせフォーム:https://www.alternabank.jp/inquiry/

以上